SSブログ

作画作家mimikaさんのサイトをリンク

発達支援教室GIFTのリーフレットやホームページのイラストを担当して頂いている、mimikaさんのサイトをホームページにリンクしました。mimikaさんは高校生時代から個展の依頼がくるほど、才能豊かな作画作家。彼女の作品はとても温かく、やわらかなので、GIFTのイメージイラストをお願いしました。漠然としたイメージで注文したものを、様々な提案をして頂きながら、無理な要望にも誠実に対応して頂き、見事に形にして頂きました。その時のイラストを1枚掲載しますので、他の作品をご覧になりたい方はぜひ、mimikaさんのホームページをご覧下さい(このブログにリンクの発達支援教室GIFTホームページのリンクページから入れます)。素晴らしい作品集と、スタンプのオリジナルキャラなど魅力がいっぱいです。

ブログ紹介.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0